RoseMoon 2013年07月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
たまには馬の話φ(・ω・ )



前に馬絵師さんに質問ってのがあって


その中で

「1日競馬関係者になれたら誰になりますか?」

ってあったんですよ。


わたしは無難に


「メジロ牧場の人になってドーベルちゃんと遊びたいです!」



って答えたんだけど、


実は嘘です。









なるなら1日大久保先生になりたいでっす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



吉田さんに


「先生」


とか呼ばれたいでっす!(*゚∀゚)=3


「ねえ、吉田のこと吉田って呼んでいい?」


とか言ってみたいでっす!(*゚∀゚)=3



そして吉田さんとこんな会話を妄想しました(*´Д`)



「先生、普段は豊って呼んでるじゃないですか!?」


「吉田ともっと心が近くなるような気がして」


「むしろ遠くなってますよ!」



とか!(゚∀゚)





* Category : お馬さん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
最近ようやく姜維のキャラソン聴きましたヾ(゚∀゚)ノ
なんていうか…菅沼さん…アレだよね。
ミキシングもかなりひどいし、まあキャラソンなんてこんなもんかなー。









とかリピートして聴いてたら









お歌が下手な姜維たんかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



むしろ逆に素人っぽくて味があるんじゃね?(* ゚Д゚)



姜維たん可愛いよ可愛いよおおおおおお!!!!


姜維可愛い姜維。


さすがは俺の嫁神のごとく可愛いな!



とかなんか姜維が可愛すぎてどうしようもなくなりました!(つω`*)テヘ



姜維たん(仮)が出てる乙女ゲーやりたいなーとか思ったんですが、
実はわたし

ハーレムとか逆ハーレムとかだめなんですよ(´・ω:;.:...


乙女ゲーでも一途プレイ派なんで、作中でみんなにモテモテって
やっててきつすぎて!!( ;゚∀゚)

わたし、ときメモGS3でも浮気はしなかったぞ。
姜維たん(仮)にシステム的に会えない間はずっと寝てたし!
一途に昼寝してたんだよ?姜維たん(仮)!!
姜維たん(仮)とデート一度も出来ないシステムでも
他の男とデートなんてしてないぞ。



まあ、陸遜(仮)がいたらそっちにも行ってますが(つω`*)テヘ



乙女ゲーは基本、姜維か陸遜の声がないとやらないからなぁ(゚∀゚)



ていうか、わたしより二人でくっついてください(*´Д`)'`ァ'`ァ


* Category : 乙女ゲー
* Comment : (0) |