RoseMoon 2013年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
今は相方へのプレゼント用のクッション作ってます(〃ω〃)











って言えば女子力高そうだよねー!
こう手作りでちくちく縫って可愛い刺繍とかしたりな!
可愛いラッピングして手紙で呼び出すんだよな!



「校舎の裏で待ってます」




とか書いてな!


ここまで書いて思ったけど、これなんか果たし状みたいだな!




実際はクッション印刷してもらうイラストを描いてるんだけどな!Σd(゚∀゚d)


いやーなんかポルティのクッションが欲しいというので、
ポルティを描き下ろしてるんですよ(*´▽`)
抱き枕でもいいんじゃないか?って思ったんだけど…
ポルティって頭身が低いから下が余りそうだよね(ノ∀`)


ゲームはまたエルミナージュ・オリジナルやってまっす。
エクストラダンジョンに行ったところまで進めてたので、
最初のエリアから動いてみましたよーd(゚∀゚)



mobにエンクミ2連発されて4人死にました…(´・ω:;.:...



魅了混乱対策も万全ではないので、魔術師のきょんきょんがねらわれまくり。
みんなできょんきょん殴るんでえらいことに(;´Д`)


でも、曹丕様ロードは抵抗上がってるし
三成侍はローズガントレットとかつけてるし
ねこみみメイドはマスターエプロンつけてるし




消去法で行くと

司馬懿とりっくんできょんきょんをぼこってるんですよね(*´Д`)


で、司馬懿はエレメンタルワンドだからたいして害もなく。



きょんきょんを瀕死にさせているのはりっくんだ!!( ゚Д゚)




「申し訳ありません、姜維殿。つい混乱してしまって…!」
「いいんですよ、気にしないでくださいッ!(血を流しながら)」




Theme : エルミナージュ〜闇の巫女と神々の指輪〜 * Genre : ゲーム * Category : エルミナージュ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
みなさん元気ですか!
わたしは9月10月と忙しかったでっす!
11月になってようやくまったりできるようになりました*。(*´Д`)。*°

ゲームやる時間もあまりなかったので、11月に入ってからやってましたよー。
乙女ゲームとか、また姜維たんの声を目当てに(*´∀`)ウフフ


で、9月はわたしの誕生日があったのです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


9月25日ね。
試験に出ないけどな(゚∀゚)



相方から誕生日になめこが届きました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆



前になめこ可愛い言ってたのを覚えていてくれたらしく、
なめこのぬいぐるみが届きましたよー(*´Д`)'`ァ'`ァ

なめこ可愛いですよね!


なめこ・序章



まずは普通になめこ。
なんか可愛い、この笑顔。
思わず一緒に「にやり」とかしてしまいそうです(*´Д`)キュン


なめこ・愛玩されるのは私も同じなのだ



ねこと一緒になめこ。
うちのねこたんも興味を持ったらしく離れてくれないので、
一緒に撮りました。ぱち。

相方ってこれ

「盗撮(=´∇`=)」

って言うんですよ!∑(゚∇゚|||)



なめこ・初めてのセンター




なめこたんのアップ。
なめこたんかわいいなめこたん(*´Д`)'`ァ'`ァ

汚してはいけないので、袋に入れたまま可愛がってます(*´ω`)




しばらくしてこれも届きましたよー(゚∀゚)



なめこ・その後

* Category : 日常アレコレ
* Comment : (0) |