RoseMoon 2014年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
まいこじ



えるふさん「最近またPSPo2iやり始めたんだよね」

にゅーえるふさん「じゃあわたしたちの出番ですね!」

ねおえるふさん「おー!」

えるふさん「でもほら、わたし達って死にやすいじゃない」

にゅーえるふさん「わたしそんなに死にませんけど」

えるふさん「それはあんたがハーフディフェンス使ってるからでしょ!!」

にゅーえるふさん「えるふさんも使えばいいじゃないですか」

えるふさん「えー…そりゃあんたはフォースだからいいけどさ。
わたし、ハンターだよ?耐久力に定評のあるハンターだよ?」


にゅーえるふさん「でも死ぬんでしょう?」

えるふさん「死ぬ」

ねおえるふさん「わたしえるふなのに!」

えるふさん「『いつも同じ場所で死ぬ』ってレベルじゃなくて、色んなところで死ぬ」

にゅーえるふさん「ですよねー!!…って殴らないで!痛い!痛い!。・゚・(ノД`)・゚・。」

えるふさん「あんたが余計なこと言うから野性に返ってしまったわよ」

にゅーえるふさん「ブラストゲージよくたまりそうですね」

えるふさん「まあ、そんな感じだから相方から
『お前んとこ全キャラハーフディフェンスつけろ(=´∇`=)』
と言われたんで、使おうと思う」


にゅーえるふさん「やだー!結局使うんじゃないですかー!!
…ってツインテール輪ゴムで縛らないで!!すみません!。・゚・(ノД`)・゚・。」



************************


にゅーえるふさん「で、みんなつけたんですよね?」

えるふさん「そうそう。怖ろしいほど生存率があがったわー」

にゅーえるふさん「へえ、どんな感じですか?」

えるふさん「こんな感じ」



※効き目には個人差があります




にゅーえるふさん「この人、やたら『スケープドールの消耗が減った』って喜んでるみたいですけど
薬の消耗が半端ないことには気づいてないんでしょうか?」


えるふさん薬が切れたら死ぬ時だってことはあんまり理解してなさげだよね」

ねおえるふさん「かわいそうに(あたまが)」

Theme : ファンタシースターポータブル2インフィニティ * Genre : ゲーム * Category : えるふさん達の雑談
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
まいこじ


えるふさん「最近相方と悪魔城ドラキュラやってるよ」

にゅーえるふさん「結局『相方』なんですね。どのシリーズですか?」

えるふさん「月下の夜想曲ってやつ」

にゅーえるふさん「あーあれですか。えるふさんがお耽美好きの友達に、
自分がやってもいないのに『ぜったいはまるよ!やってみなよ!』って勧めた」


えるふさん「その子がちゃんとはまったんだからいいじゃない」

ねおえるふさん「きれいなーよるーだからー」

にゅーえるふさん「ねおえるふさん、それタイトル同じだけど無関係ですよ!( ;゚∀゚)」

えるふさん「でさ、すぐ死ぬのよ。アルカード様が」

にゅーえるふさん「それはえるふさんが下手なのでは…( ;゚∀゚)」

えるふさん「アルカード様って虚弱体質なのかな?」

にゅーえるふさん「えるふさん現実見ましょうよ。相方が使ってるアルカード様は強いですよ」

えるふさん「でさ、最初のセーブポイントにつくまでに死ぬんだよね」


にゅーえるふさん「まあ…仕方がないんでは?」

えるふさん「それが…とんでもない弊害が」

ねおえるふさん「はなしてらくになれ」

にゅーえるふさん「やり直せば済むだけでしょう?」

えるふさん「ムービーを飛ばせないのよ!!
死ぬたびにOPムービーとプロローグムービーが!強制的に出てくるのよ!:(;゙゚'ω゚'):」


にゅーえるふさん「えーーーーーエェェ(´Д`)ェェエ」


えるふさん「何度も何度も同じムービーが!」

にゅーえるふさん「さすがはウイニングイレブンの体験版で強制的に10分ムービーを見せたKONAMIですね!」

えるふさん「あれスキップできないらしいね」

にゅーえるふさん「でもそれはセーブポイントに到達出来ないえるふさんにも責任がありますよー。
いくらKONAMIでも、そこまで行けないプレイヤーがいるだなんて認識出来ないでしょうし」


えるふさん「なんか微妙にむかつくな。お前」


Theme : 悪魔城ドラキュラシリーズ * Genre : ゲーム * Category : えるふさん達の雑談
* Comment : (0) |