RoseMoon 2014年08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
ということで!
解禁されたディアブロⅢROSを遊んでいますヾ(゚∀゚)ノ
DL自体は先に出来たんですが、起動しようとしたら期限までダメだったよ!

相方は新キャラのクルセイダーさん作ってましたよー。
わたしは引き続きモンクさんとバーバリアンです。
スキルの調整もきてたのでアレコレといじってました|ω゚)

個人的に痛かったのはバーバリアンのヒールオーブ増量がなくなったことかな!
あれけっこう頼りにしてたのですよ( ;∀;)
あ、でもポーションが安くなってたのは嬉しかった!
500Gから100Gの値下げは嬉しいっ!Σd(ゝ∀・)

かわりに鍛冶屋さんが値上げしてましたよね(´・ω:;.:...

宝石屋さんも(´・ω:;.:...


なんとなくだけど、マジックアイテム+の属性がつかなくなってないですか?
鍛冶屋で装備作っても、普通に拾ってきても
ぜーんぜんついてないです!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ついてるのはレジェンダリだけのような気が…気のせい?


このゲームってスクリーンショット撮れないから落書きでいきますね!

今のうちのバーバリアン、こんな感じですよー。

がおー!



画面見て描いてないんで、ちょっと間違ってます(*-ω-)
ズボンはショーパンでした(つω`*)テヘ
なんか牛みたいな仮面(?)かぶってるんですよー。


拾った物装備しながらアレコレやってたら
ひょっとして両手に武器持って殴って吸収したほうがよくね?
とか思って今のとここんな感じでっすΣd(゚∀゚d)

Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)

でぃあぶろ




血の湯でっすー(*´▽`)


「初めてのディアブロ」セールでディアブロⅢを買いましたよーd(゚∀゚)
ずっと値下がり待ってたんで!
DL版で2000円でした。
拡張版もこれ買うと2000円引きしてくれるそうなんで、
もちろん予約してきました!(*゚∀゚)=3

体験版はミディアムでやったんですが、本編はマスターⅠで。
ちょっとハードな方がいいもの出るかなーとか物欲ですよ!イェー
ハクスラですからそりゃ物欲も出ます。むしろ出すんだ。
やる気に繋がるから!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

体験版で作ったバーバリアンとモンクが自キャラですd(゚∀゚)
モンクは使い勝手がいいような気がするの。
自己回復出来るって言う点で。

もちろん相方と遊んでますよー(o゚▽゚)o
相方はあれこれキャラ作ってるみたいです|∀゚)チラ
一緒に遊ぶ時はこっちのレベルにあわせてくれてますよー!

こっちがモンクの時はウィッチドクターやってます。
「ドクターって回復出来るの?(゚∀゚)」と聞いたらそうでもないらしい。
なんていうか、シャーマンっぽいらしい。
よく召喚してるんですよー。

初期にはゾンビドッグっていう犬を2匹連れてましたよー。

「わんちゃんお前になついてるなー!頭すり寄せて震えてるやん(゚∀゚)」

「ほら『ぎぎー』とか言ってるよ!」

「『あそこにぼっちの女がいるぎぎー』『僕たちは仲良しさんぎぎー』」



とか言ってたら


「ポルティじゃないか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


とか言われました(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)ぴぴー












(`ω´ (`ω´)ぎぎー



Theme : Diablo3 * Genre : ゲーム * Category : DiabloⅢ
* Comment : (0) |