RoseMoon 2017年04月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-26 (Wed)


えるふさん「今回のお客さんはこの人だよ」



しーるどせんてぃぴーと




にゅーえるふさん「続きあったんですね。てっきり4回で終わるかと思ってました」

えるふさん「終わらないよ!更新が延びただけだよ!( ;゚∀゚)」

ねおえるふさん「えるふせんせいのじかいさくをおたのしみに」

えるふさん「次回作ってなんなんだよ!( ;゚∀゚)」

にゅーえるふさん「シールドセンティピートですよね。長くて覚えにくい名前ですよねー!」

えるふさん「最初『ビート』かと思ってた。虫だからさ」

ねおえるふさん「むかではむしじゃないらしい」

にゅーえるふさん「じゃあ、盾ムカデでいいじゃないですか。
で、この盾ムカデのうざいところは?レベル低いし無害そうなんだけど…」


えるふさん「これが出てくるころはこっちもレベル低くてさ。
これにハロブカン使われると、攻撃が当たらないんだよ('A`)」


にゅーえるふさん「あーただでさえ10回当たらない頃だときつそうですね」

ねおえるふさん「じゅもんをつかえばいいのでは?」

えるふさん「低レベルだから呪文回数も少ないんだよ。わたし司教だし」

にゅーえるふさん「司教は覚えるの遅いですもんね」

えるふさん「魔術師や僧侶はもちろん、神女や侍より遅い」

にゅーえるふさん「呪文威力も少なくて回復量も少ない…そして物理火力もない、ということですか…
その上覚えるのも遅い、と。かわいそうに……」


えるふさん「いや、たしかにそうなんだけどね。あんたに言われるとむかつくわ」

ねおえるふさん「PS2ばんではさいきょうだったじゃないか」

えるふさん「あれバグだし!!∑(゚∇゚|||)」

にゅーえるふさん「でも、えるふさんが鑑定してくれるおかげでパーティーの資金が潤いますよね。
なくてはならない存在ですよ!」


えるふさん「このゲームはみんな『いると便利』なんだよね。上位互換、下位互換がないの。
その辺のバランスがうまくとれててどのキャラ使っても楽しい」


にゅーえるふさん「ショタを使うとさらに楽しい(`・ω・´)」

えるふさん「それはあんたの趣味でしょ(゚∀゚)」

ねおえるふさん「このしょたおためが」




* Category : えるふさん達とエルミナージュ
* Comment : (0) |