RoseMoon 2019年09月01日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-09-01 (Sun)

ふぁぁ


こういう返し方する人けっこういるよねーって
思いました٩(๑òωó๑)۶

相方は普通に「眠いよ(゚∀゚)」って言う方ですよー。
わたしはねこたんと同じでっす(゚∀゚)

撫でられて気持ちがいいから眠くなるのかなーとか
思ってみたり。
ねこってすごく撫でられるの好きじゃないですか!
ねこたんは特に頭周りを撫でられるのが好きみたい(*゚ω゚)

ねこを撫でるコツは「手の甲で撫でる」ですよー!
この漫画みたいに頭の上を撫でる時は、
手のひらで撫でますが、
他の所は甲で撫でてまっす(b・ω・d)


実際のねこたんのあくびはこんな感じですー!

ふぁぁぁ


牙が鋭い(゚∀゚)

**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : 自作漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常まんが(ねこ)
* Comment : (0) |