RoseMoon ゆきやまたぬき
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日はみどたぬの育成ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱり定期的にたぬきを動かさないと禁断症状が!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たぬきは見るのも好きなんですが、
自分で育てるのも大好きです(*´∇`*)
でも育ててるキャラが多いんで、どうしても遅くなりがちですがヽ(´~`;)

きつねたんももうすぐ180なんで育てたいところですが…
と言うのも、桃たぬのところのうし君がそろそろ200になってしまうんで、
その前にスワンプの廃鉱クエをやっておきたいのです。
同レベル帯には獅子がいますが…なんと!
廃鉱クエの回数の5の倍数が同じなんですよ。

PTクエストは知ってる方も多いと思いますが、5の倍数が美味しいのです。
なので、できればずらしたいな…と思って。
そのためにはきつねたんにがんばってもらうのが一番かとΣb( `・ω・´)

でも今日はみどたぬの育成です!
みどたぬデーです!(何

今回はクエストをやってみることにしました。
場所はスノーヒル。ミラのモンクエはくまーでした。
くまー狩りは楽だったけど、それなりの報酬(笑
それを5回やって次は飼育係のモンクエです。
ターゲットはこれ。

名前詐称


見かけはスノーキッドだけど、名前はスノーマン。
スノーキッドの変種ですね。
変種と言えば炎蛾でえらいめにあったんですが、
ここのあたりのmobなら大丈夫かな…と思って受けてみましたよーd(’-’*)

ちなみに普通のスノーキッドへのワンペアダメージはこれくらい。

すのーきっど


変種だとこれくらいです。
やっぱりちょっと硬いヽ(´~`;)

すのーまん(らしい


ワンペアを撃ってもまだ少しHPが残るので、
カードフリングを一緒に使いますよー。
変種の特徴として「ノンアクティブだけどHPを削られたら激しくなる」
と言うのがあるんですが、スノーマンの場合
マジックバリアとリカバリーを使うくらいで、
致命傷になるような攻撃はしてこなかったです。

こんな卑怯な真似をするみどたぬ(笑

卑怯者


スノーヒルでのお約束d(’-’*)

(*´Д`)'`ァ'`ァ

関連記事
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 2ndAccount
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する