RoseMoon 今日もぶりりゅー
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
昨日の記事を見た桃たぬに「秘密特訓してる!∑(゚∇゚|||)」
と言われました(つω`*)テヘ
らいおん君は月蝕の塔の上階に行けるからいいじゃないかー
と思うんですが、それとこれとは話が別っぽい(笑
でも、塔のモンクエってかなり美味しいと思いますよー。
うちのぶりりゅーはちょっとそこまで余裕がないので、
6階(だったかな?)止まりですが、全部出来たらかなりウマーかと。

装備はロイヤルも焼入れ出来たら良かったんだけどなー。
ロイヤルで焼入れできるのはレベル170以上の装備だけらしい。
なので、クリスも焼入れしてるんですが…
なかなかいい数値は出ませんね(*´Д`*)

成長合成は来週にすることにしましたよーd(’-’*)
今週はまだ秘薬が配布された週なので、回収モードに入っているかと。
でも、「本当のキャンペーン」は去年の夏が最後だと思う。
それ以降は名ばかりのキャンペーン。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

こうやって搾取されたお金があの得体の知れない4人組に
使われていると思うと…なんか気が抜けてきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「人気グループ」って作ったばかりじゃん!∑(゚∇゚|||)
雑誌の連載初回の号の次回予告「早くも大人気!」
って書くのと同じでしょうか?゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日はぶりりゅーでマーメイドパレスダンジョンPTクエストですよー。
まだ30回やってないんでがんばらなくちゃ!
ライトエレメントを取ったんでだいぶ楽になるかなーとか思ってたんですが
予想以上に楽です!Σd(゚∀゚d)

これはうれしい


かめさんに殴られても被ダメージ1!魔法攻撃も効かない!
すごー!ウイングガードの前に霞んでるけど、
通常の狩りならこれだけで充分かもしれない( *゚∀゚)=3
ナイトシールド装備するのすっごい楽しみ(*´Д`*)

待ってるお兄ちゃんにちゅう。

おとうとおにいちゃん


りゅー2「見境ないりゅーん!∑(゚∇゚|||)」

とか言われました(つω`*)テヘ

関連記事
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する