RoseMoon はいこうへいこう
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
エピソード4きましたね!ヾ(゚∀゚)ノ
その頃わたしたちは何をやっていたかと言うと…
カバリア遺跡廃鉱のPTクエをやっていました!
たぶん、この日なら空いてるかなーとか桃たぬと話し合ってやってみることに。
らいおん君がまだやりかけとか言ってたので、
ぶりりゅーと一緒に行ってきましたよーd(’-’*)

で…1回目片付いてから、らいおん君が
「もう30回やってたみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」とか言い出しました!
でも、ぶりりゅー的には少しでもTMが入ったんでウマーヾ(゚∀゚)ノ
TM厨なうちのぶりりゅーです|ω・`)

なので、急遽キャラを変更。
新たぬとりゅー2です。らいおん君でも良かったんですが、
周りのmobを始末しやすいのは魔法型かなーと言うことで決定しました。

おすわり


まあ、ここらへんはまだ強制送還にさえ気をつけていれば
そこまで恐いところでもないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
沼から一気に職によっては難易度が上がりますよね。
沼は魔法型、雪山はガンナーがいれば大丈夫なんですが、
いない場合は結構大変になってしまいます。

今回のPTクエの基本はスカンキーでタゲを取って
後は始末してもらう…と言った他力本願型クエストですよーd(’-’*)
りゅー2が魔法でレプリカンを1確できる訳ではないので、
ワンペアでタゲを取ると途中で消えてしまいます。
スカンキーはタゲが持続するので、こういった場合のタゲ付けには
かなり有効です( ゚∀゚)o彡

ハイテンションなmobですよね。ここの中ボス


ペットはまだポプリシアさんですよー。
フェアリーペットも考えたんですが、ポプリシアさん可愛くて(*´Д`*)
走ってる時に手をぐーにしてるところがイイです。
なにげに強気なセリフもイイ。
180になるまでポプリシアさんかなー(*´ω`*)

今回のアップデートで個人的に良かったと思うもの。
コレです。

30秒は意外と短いです


クエスト終了したら提供NPCのところですぐに帰ることが出来るんですよね。
これすっごくうれしいかも!
廃鉱とかだとまだ近いんですが、ソフトクリームマンクエとか
かなり嬉しいところです!( ゚∀゚)o彡

無事30回終了したんですが、あと少しでTMレベルアップだったので、
あと5回やることにしました!ベースレベルもかなり上がってイイ感じです。
ぶりりゅーがあまり狩りをやってないので、もう少しで追いつきそうです。
ていうか越されそう(つω`*)テヘ
あまりTMにこだわるのもナンセンスだと自分でよくわかっているんですが、
これだけTMにこだわったのは、初めてだったんで記念になるかなと(*´Д`*)

なんの記念かは謎ですが(*´Д`*)



************************
>7/21 11時ごろの方
コメントありがとうですー(*´∇`*)
いえいえ、トリミングどうしようかと悩んだんですが
そのまま載せてしまってすみませんφ(・ω・ )
可愛い龍さんはめちゃくちゃ目の保養になりますね(*´Д`*)

いつもお馬鹿なノリのブログですが、楽しんでいただけると嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ

関連記事
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Other characters
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する