RoseMoon きつねみらくるぱわー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
まだまだうさぎを育てていますよーd(’-’*)
うさぐさんとおそろいのバレルヘルムをかぶってうさうさ歩いてる
ところがすっごく可愛いですヾ(゚∀゚)ノ
うさぐさんを「おねいちゃん」と慕っているうさぎなので、
いつもおねいちゃんと一緒ですよー(*´∀`*)

前の記事で「うさぎが弱い」と書きましたが、
桃たぬの言うとおりに、かなり恐かったけど装備を作ってみました。
やっぱりスコップじゃ限界があるかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まずはケイオススティレット。

きつねたん「きつねくりすたるぱわーめいくあっぷ!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


泥パックを使った成長合成なんですが…かなりイイ感じ( ゚Д゚)
実はこれ、3スロ目は何度か秘薬使いました|ω・`)
スティレットは比較的入手しやすいこともあって、
だめもとで成長合成していって、良さそうなのが出来たら
それを使おうと思っていたのですが…
55%・54%・28%ときたらもう秘薬フラグですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(泥パック:土属性23%~60%の範囲です)

これ…泥パック集めてくるのが大変でした!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
クエスト用のストックが切れていたのでひつじで
取りに行って来たんですが、なかなか落としてくれないんですよー。
必要個数が3個っていうのがよかったです。
5個ならもっと大変!∑(゚∇゚|||)

しゅわんしゅわん


次は焼入れです!ヾ(゚∀゚)ノ
攻撃力224~448なので、「目標400以上」と決めてやってました。
これだけ属性がついたら次はソードブレイカーまで
持たせようと思ったので、ハードルは少し高いです!

Σd(゚∀゚d)


なかなかイイ感じ(*´Д`)'`ァ'`ァ
20回以内で出たんでここらへんも運が良かったなーと思います。
まあ、ケイオスはロイヤルに比べて焼入れのリスクは少ないので、
そこは利点だと思います。焼き入れ費用は高いですが(ノ∀`)

あとは…製錬だね!
獅子でプラチナ掘ってきましたよーd(’-’*)
鉱山はハズレがないので(特にスワンプ鉱山以降)掘ってて楽です。
ミスリルも2個掘れたんでラッキーかなヾ(゚∀゚)ノ
下級プラチナが50個集まるまで掘って、後は叩きに行きます!

どりどりどり…


SS撮るの忘れたんですがLv9まで叩きましたよー。
今回は失敗が少なかったんでプラチナが余るくらいでした。
個人的に思うのはなんか製錬とか成長合成って偏りがあると思う。
2、3回やってみて低調ならその日はやめるとか、
チャンネルを替えてみるとかしたほうがいいような気がします。
好調ならその波に乗るのもいいかもしれません( *゚∀゚)=3

成長合成に作用されるという「幸運」ですが、
これも個人的に安定するのは500くらいのような気がします。
それ以上はあげてもあまり意味がないように思うんですよ。
気休めで上げるなら500が目安かもです。

でも、基本的に効果を期待するなら100あれば充分かと。

それともう1つ。
力のリング・改ですが、すごくイイ感じに!( ゚∀゚)o彡

きつねたん「きつねこずみっくぱわーめいくあっぷ!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


砥石(適用値:78~246)で245が出て(*´Д`)'`ァ'`ァ
もう1つの140も決して悪い数値ではないのですが、
見劣りしてしまいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも…これでなんで前の感知スティレットは
アレだったんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きつねたん「きつね、ほもの獅子嫌い!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」

ひつじ「別にしし君はりゅーを狙ってないでしょう」

きつねたん「いつか狙うかもしれない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
だってお兄ちゃんは超かっこよくて!超強くて!超優しくて!超頭も良くて!その上…」


ひつじ「(…そう見えているのはきつねたんと獅子だけでは?(;-ω-))」



りゅー「くしゅん!…だれかりゅーのうわさしてるりゅーんヽ(´∀`)ノ 」

関連記事
Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS 1stAccount
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する