RoseMoon リアルかもてんた
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
気合入れて新たぬ育ててますよーヾ(゚∀゚)ノ
狩場はやっぱり旧校舎3-2です。
ここで桃たぬのうし君と一緒に狩ってますよー。
うしたぬうしたぬ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ふるはうす!


新しく作ったファルシオンを持たせてみたら…なんと!
フルハウスで確殺出来るようになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ファルシオンは合成は何でも良かったんですが、
とりあえずスロットが空いてるのでニューロトキシンをいれてみました。
結果はこんな感じですー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


真ん中以外残念な合成ですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもまあ命中はそんなに重要視してない…と言いたいところですが、
フルハウスの命中率(成功率?)に影響してるって本当?( ゚Д゚)
ならもう少し欲しかったところですが、
まあこれでいいいかなーとも思ったのでこれでおkです(*´Д`*)
(どっちだ!?)

スキル狩りの時に使うだけなんで見かけ合成はナシですー。
本当はちょっとしたかったんですが、
最近見かけ装備が値上がり傾向なのでお財布に厳しい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これってやっぱりリサイクルシステムが導入されたからかな?
あんまり安い値段で見かけにして売るくらいなら、
リサイクルした方が得だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それと…ログインしてみたらすごいことに!
好きなものに変身出来るようになってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初何が起こったかと思いましたが、話を聞くとコマンド入力で出来るとか。
わたしも色々変身して遊びましたよー( *゚∀゚)=3

で…ついにカモノハシとテンタライオンで露店が出来ました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リアルかもてんた実現ですよ!( ゚∀゚)o彡

りあるかもてんた


本当はカモノハシがテンタに乗ってるように位置取りをしたかったんですが、
それやると露店看板が重なっちゃう(ノω`*)

でもみんな変身で遊んでるのに夢中なせいか
全然売れませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
クリック数も少なめだったなーでも面白かったからおk。

ドラクルとドラークになって遊んだりもしましたよーd(’-’*)
龍は可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りゅーんヽ(´∀`)ノ



************************
>11/12 2時ごろの方
チビルイは自分でもびっくりしました!∑(゚∇゚|||)
昔やってた「ワンコインプリッカー」以来ペットの出が悪くなったなー
と思ってたんですが、忘れた頃にやってくる(*´Д`*)

あの頭いいじゃないですかー!ペンタですよね?
アレかなり気に入ってますよ( ゚∀゚)o彡
ぶりりゅーアカでこれも引いたので見かけにする予定ですb
あれかぶると魔力5000くらいになった気分ですよΣd(゚∀゚d)

Theme : トリックスター0(ラブ) * Genre : オンラインゲーム * Category : TS Play report
* Comment : (2) |

* by 真琴
あれは凄かったですねw
何が何だか分からない状況でしたよ
でも楽しめたので良かったですけどねー(*´∀`)b

フルハウスの成功率は「幸運」って聞いたのですが・・・命中なのかな??
んー たぬは奥深い(*´ω`*)

* by さーや
>真琴さん
アレすごかったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな色んなものに変身してメガロがすごいことに!
でも、ああいった気軽に遊べる要素っていいと思うんですよーヾ(゚∀゚)ノ

フルハウスの命中率は幸運なんですか?
幸運だったらまずハズレなしは難しいです(つω`*)テヘ
4114のたぬきなので幸運は低いんですよー。
まだレベルも低いんで星見もさほどの効果はないですしねd(’-’*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する