RoseMoon えるみ・手のかかる子ほど
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
エルミナージュ2。

2周目はサブパーティーの育成に力をいれてました。
キャンペーンシナリオはもうクリアしたので、
今はエクストラダンジョンにいます。

ここだとまだまだレベルが足らないみたいで、
面白いほど攻撃が当たりません!
ここまでくると武器の命中より己のレベルが頼りなので
がんばってレベル上げるしかないですよねー。

巫ドーベルのHPがもう少し上がったら無双乱舞出来そうですが、
「あと少し」は意外と遠いものです(*-ω-)
まあそのまえに清札を集めなくちゃいけませんね。
でもいくら古式とはいえ防具まで外してしまうのってどうなんでしょうね。
今は聖なるポリーテの弓を装備してるんですが(少し前までは夜叉姫を)
なにぶん当たらないので評価のしようがないです(ノω`*)

同じ降魔調伏をもってしても、ヴァルキリーに劣る始末。
これもレベル差なんでしょうね。
ちゃんと当たると巫強いですよ!!
レベル上がるの楽しみだなー( *゚∀゚)=3

あ、こんな書き方をするとドーベルだけが劣ってるようですが、
サブパーティーみんな攻撃が当たらないです(笑
侍三成なんて敵には当たらないくせに、魅了されたら仲間の首はねますから!
ロードは比較的状態異常は起こりにくいので、
警戒すべきは侍とレンジャーですね。
レンジャーは仲間が状態異常起こしてると掃射射撃でえらいめにあいます!

サブパーティーは盗賊さんがいないので
レンジャーがかわりに宝箱開けてるんですが…
すっごい不安定です!「カウンターパンチだったりしてねー」とか言いながら
別の罠解除をしたら本当にカウンターパンチで、しかも回避しない!
シークレットドアにも反応しなくてあちこちで△ボタン押すはめになったり!
玉手箱くらいすぎていつの間にかアラフォーになってたり!(本当

でも…手のかかる子ほど可愛いとか思うんですよー(*´ω`*)

なんか罵ってるうちに愛が芽生えました(*´Д`*)


ちなみにゴミ拾い担当パーティーを作ってみました。
物持たなくてもブレスはけるドラゴニュートの五つ子ちゃんです。
それに司教を連れてゴミ拾いをしています。

5つ子ちゃん


待ってる間はお手玉をして遊んでいるそうです。

司教が「暇だわ…あんたたちなんか芸しなさいよ」とか言ったら
お手玉を始めたそうです。一番上手い子は一度に4つ投げられるそうです。
関連記事
**********************
ランキングに参加してます٩(๑òωó๑)۶
応援してくれると嬉しいです!
ブログ村 人気ブログランキング
* Category : エルミナージュ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する