RoseMoon エルミナージュ・ゴシックでうざいキャラ選んでみた【2】
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-07 (Tue)
にゅーえるふさん「このシリーズ2回目あったんですね!てっきり1回で終わりかと」

えるふさん「前回が【1】なんだから続くに決まってるでしょう!」

ねおえるふさん「きねんすべきにかいめ」

にゅーえるふさん「ところで2回目のお客さんは誰なんですか?タマゴンですか?」

えるふさん「あれ全然うざくないし!どっちかっていうと可愛いし!」

にゅーえるふさん「可愛いですよね。ショタのドラゴンとか素敵(*´Д`)'`ァ'`ァ」

えるふさん「あんたショタならなんでもいいの?( ゚Д゚)」

ねおえるふさん「このしょたおためが」

にゅーえるふさん「では2回目のお客さんを呼びましょう!」


りざーどまん




にゅーえるふさん「……なんか可愛くありませんか?リザードマン」

えるふさん「2のイベントのこいつらは可愛いと思う。スイートジンジャー奪い合ってたの。
でも、戦闘では地味にうざい」


にゅーえるふさん「この槍でつつかれるんですよね」

えるふさん「そうそう。序盤で後列の装備にまで気をまわせない頃に出てきては、
後列をこの槍でちくちくと」


にゅーえるふさん「えるふさんつつかれたんですか?」

えるふさん「つつかれた。死ぬかと思った。えるふだからHP少ないのに!」

にゅーえるふさん「ゴシックでは種族ごとののパラメーターの干渉多いみたいですからねー。
エルフは体力低いから」


えるふさん「そうそう。レベル下のキャラよりHP低くてね…(´・ω:;.:...」

にゅーえるふさん「相方のところではえるふさん神女やってるらしいけど、
そっちもHP低いんですか?」


えるふさん「レベル下の司教より低いらしい……」

にゅーえるふさん「あー……なんか元気出してくださいね」

ねおえるふさん「げんきをだせ」

えるふさん「まあ、その槍で後列つつくのと食いしばりかな。うざいの」

にゅーえるふさん「食いしばりって、残ってるHP超える攻撃受けたらHP1で生き残るあれですか?」

えるふさん「そうそう。まだ序盤で攻撃手段が整ってない時に、
もう一打ってけっこうなロスになるか、仕留められないかになりがち」


にゅーえるふさん「それが何体も出てきたらさすがにきついかも」

えるふさん「後列つつくしね」

にゅーえるふさん「やっぱりえるふさん狙われてそうですね」

えるふさん「あれはわたしを狙ってる。絶対に狙ってる」

にゅーえるふさん「HP少ないキャラから狙うようになってるんでしょうね。
わたしは年齢の少ないキャラから狙いますが」


えるふさん「胎児にでも萌えてろ(゚∀゚)」

ねおえるふさん「もえてろ」



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : えるふさん達とエルミナージュ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する