RoseMoon エルミナージュ・ゴシックでうざいモンスター選んでみた【3】
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)
えるふさん「今回のお客さんはこの人だよ」




ばんぱいあ





にゅーえるふさん「…中二病のリーマンですか?」

えるふさん「バンパイアだよ!!」

ねおえるふさん「さいきんむすめにさけられていて…」

えるふさん「だからバンパイアだって!」

にゅーえるふさん「わかりました。で、このおっさんうざいんですか?」

えるふさん「うざい。レベルドレインがうざい」

にゅーえるふさん「微妙なレベルの頃ってレベル下げられるのきついですよねー。
ウルマクル使いまくれるレベルならともかく」


えるふさん「そうそう。しかもこいつ君主を狙い撃ちしてくるんだよ…」

にゅーえるふさん「それはさすがに被害妄想では?」

えるふさん「いや、君主がいたら真っ先に君主が狙われる」

にゅーえるふさん「レベル上がりにくいのわかってやってるんでしょうか?」

えるふさん「なんかそういう悪意を感じるくらいに狙われるね」

にゅーえるふさん「忍者は?忍者が一番レベルアップの経験値必要ですよね?」

えるふさん「うちの忍者はこいつが居る所へ行けるレベルじゃないから」

にゅーえるふさん「ウィンダムくん可愛いですよね(*´∀`)」

えるふさん「すごく可愛いけど、ゴシックでは善悪混合パーティー組めなくてね。
だから今はひっそりと愛でてる(*´∀`)」


ねおえるふさん「このしょたおたどもめが」



Theme : ゲームプレイ日記 * Genre : ゲーム * Category : えるふさん達とエルミナージュ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する